ポイントインカム やずやのにんにく卵黄プレミアムとネズ吉捕まえた!

ポイントインカム やずやのにんにく卵黄プレミアムとネズ吉捕まえた!

ポイントインカム やずやのにんにく卵黄プレミアムとネズ吉捕まえた!

昨日は、ネズ吉さんを捕まえるために、なるべく高額なポイントを狙って探していました。
で、見つけたのが、「やずやのにんにく卵黄プレミアム」だったんです。

昨日の時点では、ポイントが2460pt付与になっていましたが、
先ほど確認すると、2160ptに下がっていました。
あら、私が利用したのはタイムセールか何かだったのかしら~?
報酬が120%程度だったので、これはっ!
と思い、突撃ー!

そして、すぐにネズ吉さんを捕獲。
「やずやにんにく卵黄」では、会員ランク(+2%up)も併せまして、実質無料の商品+約349円のお小遣いを稼ぐことができました!

さらに、ネズ吉さんで4630pt(463円)もゲットできましたよ。
昨日は結構頑張った~(って、お買い物しただけですけどね(笑)

今日は、「やずやにんにく卵黄」は、報酬100%になっていましたが、
実質無料で商品が買えて、さらにネズ吉さんが捕まえられれば、かなりお得ですよね♪

この「やずやのにんにく卵黄」案件は、定期購入ではポイントがいただけないのです。
こういう場合、結構定期購入でないとポイントがもらえないというのが多いので、あれれ?
なのですが、定期購入でない一回こっきりの購入の方が少しお値段が高いのです。
でも、実質タダですからね。
お間違えの無いように、購入してくださいね(^-^)/

まあ、ポイントの為とはいえ、「やずやのにんにく卵黄」は鉄分不足の女性にとても良い商品なのだそうで(知らなかった!)私みたいに、慢性貧血症の人には試す価値があるのではないでしょうか。
いやいや、偶然とはいえ、良い商品を知ることができて、それだけでも結構嬉しかったりしてね。
飲みつづけてみて、良かったら継続しようと思っています☆

ネズ吉さん捕まえるためにも、オススメの案件でした^^



ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment