ポイントインカムへ問合せしていたものが全て承認になりました!

こんばんは☆
今日はスマホを見ながら歩いている女性が全く避けてくれる気配がなく、本当に迷惑したマーガリンです(笑)
お小遣いをやっていると、時間が足りなくて歩きスマホしたくなったりもしますが、危険なことからそういうことはやらないようにしています。
どうしても見たい時は、道の端に寄って・・・これ、お願いします(^-^)/


さて、ポイントインカムへ承認待ちが付かないことから問合せをしていた2件の案件がありました。
その時の記事はこちらをクリックしてね♪

①プラウドクラブ
②ボイスマルシェ

です。
先日記事にしましたが(こちらをクリックしてね)
「ボイスマルシェ」は承認待ちの表示がないまま、いきなりのポイント付与でした。

本日は、もう一件の「プラウドクラブ」についてもポイント付与のご連絡がありました。
こちらも、承認待ちの表示がないまま、いきなりのポイント付与でした。

ですが、これで、ポイントインカムの案件を利用してポイントの承認待ちが表示されず不安に思っていた案件はなくなりました。
良かったです!

あとは、ポイントタウンとハピタスになります。

ちなみに、問合せのその後ですが、
ハピタスはその後何も連絡がありません。
ポイントタウンに関しては、「銀のさら」は調べていただくことを遠慮することにしました。
もしかしたら、以前実家に届けていただいた時、自分名義だったかな~と思ったからです。
「銀のさら」は新規登録会員に付与でしたので、もしかしたら・・・が拭えずもう調べていただくことをやめました。
ちなみに、特にメルマガ等は来ていないです。

そして、「ファンケル」のクレンジング料500円の案件でしたが、こちらは、ファンケルが調べないという約束がポイントタウンとの間にあるようです。(そのようなお返事をいただきました)
ですので、ご理解ください。とあったので、理解したくないけど、理解しました。
ということは、案件は利用していないという扱いになるので、既存会員の100円付与すらいただけないということになりました涙
こんなことって、あるんですね(♯`∧´)
一番残念な結果となりました。
あとは、「阪急たびマガ」の案件利用の回答を待っているところです。

ポイント通帳に予定日過ぎても記載されなかった場合は、そのまま泣くのではなく、
そのサービスを直接サービス会社さんに連絡をしてキャンセルをしていただくことが
大切だな~と思いました。
会員登録系でしたらまあ、自腹を切ることはないのでいいかなとなりますが、
自腹が発生する案件は、そうしたいところです。
ちなみに、その時はポイントサイトの事は言ってはいけませんね。←これ、重要だと思います。

とにもかくにも、ポイントインカムの問合せがスッキリして本当に良かったです♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment