ポイントタウン MUSE&Co.(ミューズコー) 無料会員登録 で35円ゲット!

ポイントタウン MUSE&Co.(ミューズコー) 無料会員登録 で35円ゲット!

ポイントタウン MUSE&Co.(ミューズコー) 無料会員登録 で35円ゲット!

今日は、こちらの無料会員登録をしてみました。
メアドを入力すると、メアドに確認メールがくるので、後は簡単な個人情報を入力するだけで終りです♪
とても簡単な会員登録でしたので、ぜひまだの方は登録してみてくださいね。
いまなら、通常:500pt→700pt となっていますよ~o(≧ω≦)o

こちらはポイントタウンの案件でした。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。



さて、今日は一件、以前にキャンペーンに応募したところから電話営業が入りました(*`^´)=3

【ネクシィーズ・マーケティング】キャンペーン応募
その時の記事はこちらです。
みなさん、覚えていますか?
キャンペーン応募をするだけで、もしかしたら豪華賞品も当たっちゃうかもしれないという素敵なキャンペーンでした。
なおかつ、約81円のお小遣いまで稼げました。
もう、すでにポイントも付与されていて私的には終わった案件(笑)

その応募した時の情報から「湘南美容外科」さんから電話営業がありました。
応募した時に、「しみ・そばかす」が気になるにチェックを入れていたようなのですが、
そういう方に、1時間ほど無料で、カウンセリングのお時間をお取りしておりますが、いかがですか?
的なお話でした。

な~んだ、大物が当たったかと思ったわ(笑)
もちろん、丁寧にお断りさせていただきました。
湘南美容外科さんのテレアポ(かしらね?)の方もとても丁寧な応対で感じは悪くありませんでした。
ここで、感じの悪い対応されたら、病院自体を疑ってしまいますよね。
いやいや、このような電話がかかってくるとは思ってもいなかったので、少しビックリしたような、想定内だったような。
とにかく、同じようにキャンペーンに申し込まれた方がいらっしゃいましたら、電話営業が来るかもしれませんよ。
というご報告でした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment