リア食 こんなところに気をつけて!

昨日、メアドにリア食からこんなご連絡がっ((((;゚Д゚)))))))


〇〇様

リア食をご利用いただき、ありがとうございます。
リア食サポート事務局です。

この度、〇〇様がアップロードした食卓画像を「不適切な画像」と判断し削除いたしました。

------------------------------------------------------------
・2016/02/24 〇〇:〇〇 昼食の画像
------------------------------------------------------------

不正な画像の例としては、以下が挙げられます。

------------------------------------------------------------
・人物が写り込んでいる画像
・名刺・郵送物の宛名などが写り込んでおり、本人が特定される可能性がある画像
・著作物(キャラクター等)が写り込んでいる画像(含:皿・マグカップなどの絵柄)
・料理前の食材のみの画像
・ブレが酷く、食事内容が把握困難な画像
・極端に暗く、食事内容が把握困難な画像
・食卓画像以外の画像
------------------------------------------------------------

今回の画像削除のみでポイント減額の対象にはなりませんが、複数回の画像削除が行われた場合、ポイント減額の可能性もございます。
その場合には、別途ご連絡いたします。



あら、やらかしてしまったようです(反省)
多分、私の場合、問題になった画像の理由はこれかと・・・
・著作物(キャラクター等)が写り込んでいる画像(含:皿・マグカップなどの絵柄)

よく、使っちゃうんですよね、子供のコップ(笑)
子供のコップって、ディズニーだったり、アニメだったりで。
多分、それだと思います。
が、こんなメールいただくとやっぱり驚いたわ!
これからは気をつけます。
皆様もどうかお気を付けくださいませ~(って、私だけよね(っω・`。)
リア食は高収入なお小遣いだけに、続けたいですー!



リア食は、食事の写真を送信するだけのお小遣い稼ぎです。
一日最高5回まで送信できますが、私は平均2回送っています。
手軽にお小遣い稼ぎをしたい方にはおすすめします!
まずは、こちら↓をチェックして見てみてくださいね。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment