ポイントインカム 「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」を実質無料+お小遣いゲット!

ポイントインカム 「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」を実質無料+お小遣いゲット!

どろあわわ


今日は、現在186%還元という「どろ豆乳石鹸どろあわわ」の案件を利用してみました。
なんと、5000pt ⇒30000pt
今なら、ポイントがアップしているのでいつもより多くお小遣いがいただけます♡
しかし、
こちらは、45日以内のキャンセルしてしまったり、定期コースでないとポイントが付かないなどありますが、
それらをクリアできれば、商品をもらえて+1391円のお小遣いになるのですー。
本当にすごい高額な案件で、飛びついてしまいました^^

その代りといってはですが、商品が届いたらキャンセルではなく次回のお届け日を伸ばしてもらう電話は必ずしないといけませんね。
定期購入ですからね。お忘れなく~。

どろあわわの商品もとても好評のようなので、使ってみるのが楽しみなんです。
この商品や報酬に(笑)興味がある方は、この機会をお見逃しなく~(○・_ゝ・○)ノ



ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment