ポイントタウン 【100%還元】天然ミネラルウォーター財宝(10L×2) が届きましたー!

ポイントタウン 【100%還元】天然ミネラルウォーター財宝(10L×2) が届きましたー!

美味しいと評判のお水!
皆さんはもう注文されましたか?^^

ポイントタウン 【100%還元】天然ミネラルウォーター財宝(10L×2) が届きましたー!

(注文した時の記事はこちらから)

こちらは、定期コースの申し込みでもないので、とっても気軽に申し込みができました。
お水なら購入されている方も多いですよね。
それが、実質無料でいただけるので、利用しない手はないと思いますよ。

いつも購入してるのは、ペットボトルタイプなのですが、こちらは、箱から蛇口が出てくるようになっているんです!
なんか、ウォーターサーバーみたいで素敵だな~なんて(*゚ェ゚*)
今から使うのが楽しみです♪
我が家はすべてミネラルウォーターなので、多分2週間程度で無くなりそうですが、無料はありがたかったな~(〃▽〃)
まだキャンペーンは続いていますので、お早めにどうぞ♪




こちらはポイントタウンの案件でした。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。




さてさて、もう一件昨日届いたもの。

1月に応募していたキャンペーンで、
やはり、ポイントタウン経由で応募した「めぐリズムキャンペーン」
(応募した時の記事はこちら)

5000名に商品をプレゼントでした♡
メグリズム
さらに、ポイントタウンを経由すると35円分のお小遣いももらえた嬉しい案件でした。

パソコンで目が疲れた時に使いたいと思います(#^.^#)
ありがとうございました!

ポイントタウンオススメですよ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment