ポイントインカム 「不満買取センター」に登録して100円ゲット!

ポイントインカム 「不満買取センター」に登録して100円ゲット!

ポイントインカム 「不満買取センター」に登録して100円ゲット!

こちらも数日悩んでいた案件だったのですが、
他のブロガーさんが、不満を書き込んでいらっしゃると読んで私も登録しちゃいましたー!

今なら、ポイントインカムで
500pt 今だけ⇒1000pt なんですよ~。
やるなら今だ!!と思いました。

ポイント獲得条件:新規無料会員登録後の投稿完了
ですので、私もひとつ不満をつぶやきました。
非常に簡単なつぶやきでOKみたいです+.(*'v`*)+
ですが、最近改悪になった点があるようで、毎日朝8時、昼12時、夕方6時の一定数しか不満を投稿できなくなったようで、ポイント獲得条件の投稿が難しくなったと言えばなりましたね。
だいたい、登録時間の30分程度で一定数がいっぱいになって、投稿できなくなるようです。
私は、何がなんでもポイントをいただきたいので、(笑)
今朝8時15分頃にアクセスしたところ、投稿できました((^∀^*))
不満を考えるのも楽しいです。
不満というよりも、その意見を企業などに伝えてくれる会社という感じみたいですね。

せっかく登録したので、ポイント数でアマゾンの商品券がもらえるようなのでこのままボチボチ続けて商品券をゲットしたいと思います。
登録はとても簡単でしたので、考えていらっしゃる方は一緒に始めてみませんか~♪
「不満買取センター」でサイト内検索すると出てきますよ。




ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment