リア食 先週の基本ポイント獲得

リア食 先週の基本ポイント獲得



順調にポイントが増えてきているリア食。
もう、皆さんは始めていますか?

今週も順調にポイントを貯めることができまして、180pt付与されました。
これで、トータル2840pt(2840円)貯まりました♡
今日は順調に3食の写真を忘れずに撮れました。
癖になると、あっ!って思いだすのですがねぇ~まだまだ忘れてしまう時も多々ありますし、
休日は、写真を撮るより家族のお箸が出るのが早いということもあり(笑)
食べかけはな~(。´・(ェ)・)
なんて、撮るのを遠慮してみたり。

それでも、毎日必ず一食は送る!
と軽く決めて頑張って守っている感じです。

リア食のお小遣いの貯まりぐらいは笑っちゃうぐらい早いので、まだの方はぜひ始めてみてくださいね。




リア食は、食事の写真を送信するだけのお小遣い稼ぎです。
一日最高5回まで送信できますが、私は平均2回送っています。
手軽にお小遣い稼ぎをしたい方にはおすすめします!
まずは、こちら↓をチェックして見てみてくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment