ECナビ テンタメ「トリスハイボール缶 500ml/サントリー」が出ていますよ

ECナビ テンタメ「トリスハイボール缶 500ml/サントリー」が出ていますよ

ECナビ テンタメ「トリスハイボール缶 500ml/サントリー」が出ていますよ

抽選型です。
当選すれば、2缶分のハイボール代金がポイントとして戻ってきます。
なんてお得♡これ、大好きなんですよね~(笑)
今回は、ポイントが固定の4700ptなので、安く買えればお小遣いにもなっちゃうのかしら^^

あ~当選された方が羨ましいです。
私は、外れてしまいましたー(>_<)
どうも、ECナビのテンタメの抽選型には弱いみたいです。

当選された方は、美味しく飲んでくださいね。
トップページ「モニターで貯める」をクリックして、ご確認ください。




こちらは、ECナビの案件でした。
楽しいモニター案件も出て来そうです。登録がまだの方はオススメいたしますよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment