ポイントインカム 「どろあわわ」が届きました~!

ポイントインカム 「どろあわわ」が届きました~!

ポイントインカム 「どろあわわ」が届きました~!
注文した時の記事はこちらからどうぞ♪


へぇ~^^
なんか、エナジードリンクみたいなビニール製のパックに入っているんですね~。
こんな形の洗顔料は初めてですよ。
使うのが楽しみになりました。

そうそう、この案件は、定期購入の案件でしたね。
近日中に休止の連絡と、ポイント付与されたら解約の予定ですが、
使ってみて良かったらこのまま続けることもあり得ます。

もし、ご一緒のタイミングで申し込まれた方がいらっしゃいましたら、
休止の連絡はお忘れなく~☆



ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment