モニター当選☆和漢オイルヘアケア「YAEKA」

またまた、ブロカンさんでモニター当選しましたよ!

今回は、

新しい大人のための和漢オイルヘアケア「YAEKA」です~☆

DCIM4283 (263x350)


ねこっ毛でハリのない私の髪の毛がどんな風にシャンプーで
変わるのか、モニターが楽しみです
早速使ってみたいと思います。




こちらの案件は、ブロコミさんからです。
ブロコミさんは、主に美容関係のモニターが多いような気がします。
よく当選するので、お気に入りの会社さんです。


ご登録はこちらから↓ も、出来ます・・・

が、実はブロコミは紹介制度がメールになっています。
もしよろしければ、秘密のコメントにしていただいて、
ニックネームとメールアドレスを教えていただければ、
ご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。


rogo_main.gif

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 22:21 | REPLY |   

Leave a comment