ポイントインカム 今月もネズ吉を捕まえよう!

ポイントインカム 今月もネズ吉を捕まえよう!

ポイントインカム 今月もネズ吉を捕まえよう!

今月もやって参りました~!
慣れてくると、ああ、そろそろだな~なんて、待っている自分がいます(笑)

今月、私は9015ptを達成しないといけません。
皆さんは、どのくらいでしょうか?^^

一説によると、大体9000ptぐらいが平均的だとか。

また、捕まえたらご報告しますね♪

ところで、今日はポイントインカムを換金しましたー。
私は最近Pexに貯めるのがマイブームになっておりまして、
せっせと、Pexに移行中です♪(o・ω・)ノ))

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment