お得で大好き♪グルーポン(GROUPON)

こんにちは。
今日はグルーポンでチケットを購入しましたー☆

私が大抵購入するチケットは、レストランやネイルサロンです。



結構活用させてもらっていますよ!
そういえば、ホテルをグルーポンで購入して、旅行に行ったこともありました(^^)

ぜひぜひ、お気に入りが見つかるかも?!
登録しておいて損はないと思います。





☆登録は簡単☆

ここから登録をして、


気に入ったチケットがあれば、「購入へ」というボタンを押すだけです。
初回のお買い物の時に、カード登録をしておけば、
あとはいちいちカードを出さなくてもいいので、とっても便利です!

あとは、忘れないように有効期限内にチケットを使うこと←ここ重要!
意外と「安かったから~」といって気を抜いていると、
気が付くと有効期限を過ぎていたり、ギリギリだったり・・・←経験済み(⌒_⌒;

それが一番ムダでもったいないので、
購入したチケットは有効期限を意識して早めに使用してくださいね。

けれど、しょっちゅうメールで未使用分のチケットについては
グルーポンからアナウンスが来るので、使い忘れはないかもしれません。
驚くようなお得なクーポンが出ているときがあるので、
私もチェックするのが楽しみなサイトさんです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment