ポイントインカム ネズ吉つっかまえたぁ~♡

ポイントインカム ネズ吉つっかまえたぁ~♡

ポイントインカム 今月もネズ吉を捕まえよう!

少し前ですが、
もう、ネズ吉さんを捕まえました!

何で捕まえたのかと言いますと、

「らでぃっしゅぼーや」(ぱれっと)を利用しました♡
今見たら、もうこの案件は終わってしまったようですね。

この「らでぃっしゅぼーや」を利用したことにより、商品代金を支払っても
+671円のお小遣いをゲット!
さらに、ネズ吉を捕まえたことによりボーナスポイント430円をゲットすることができましたー!
なかなか好調ですヾ(o´∀`o)ノ

ですが、この「らでぃっしゅぼーや」パレットは、定期購入扱いになっているので、
キャンセル手続きが必要です。
まずは、第一回目の商品が届いたらやってしまおうと思います。

結構、新鮮なお野菜が届くみたいなので、楽しみだな~。
生協と比べて良かったら続けてもいいかな~とちょっと思っています♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment