ブロカン 「ドクターシーラボ VC100エッセンスローション」当選!

ブロカン 「ドクターシーラボ VC100エッセンスローション」当選!

ブロカン 「ドクターシーラボ VC100エッセンスローション」当選!
通常価格 5076円(税込)

【トータル】2016年 12品目 合計金額34316円


柑橘系のとっても良い香りでした~♡
アンチエイジングにピッタリだわ(笑)



モニターのお仕事は、ある時と無い時の波がありますが、
私は、基礎化粧品をほとんどモニターでまかなえているので、
とってもお得です!
買っていたら、結構かかりますもんね。



楽しいモニター生活をオススメしまーす。
ブロカンは、ブログにモニター商品の感想を書くだけ。
こちらから申し込まれると、2000pt(200円)もいただけますよ!




ブログが数日空いてしまいました^^
家族や親族と一緒に旅行に行って来ました!
春休みですもんね。

温泉に入って、みんなでゲームして♪
わいわい、がやがや・・・主人の方の親族なので、多少気も遣いますが(⌒_⌒;
子供が楽しんでくれて良かったです。

結構、お金を使ってしまったので、
またお小遣い稼ぎがんばりまーす!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment