ポイントタウン DHCの「GEトライアルキット」届いてまーす!

ポイントタウン DHCの「GEトライアルキット」届いてまーす!

ポイントタウン DHCの「GEトライアルキット」届いてまーす!

数日前に届いていました。
なんか、キラキラしたボトルでドキドキしてしまいます。
だって、サンプルにしては高額ですよねぇ~(笑)


ところで、ところで、
予定付与まで1~2日と記載されていましたが、
24日に申込みをして、まだ通帳に記載がないんです(´;ω;`)
これって、私だけでしょうか?
皆さんも??

DHCは遅いとは聞いていますが、通帳にも記載されないのは、不安です。
高額だけに・・・爆
今、問い合わせてみようかな~と思案中。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment