モラタメ 「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」が届きましたー!

モラタメ 「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」が届きましたー!

モラタメ 「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」が届きましたー!

コーヒー党の我が家。
モラタメでゴールドブレンドをタメしました。
コク深め・・・というのが魅力的♡

早速、家族で楽しんでいますよ~。
お味は、さすがのネスカフェですね。とても美味しいです。
苦味よりも、味が深いと言う感じで食後の楽しみになりました。

この容器は、バリスタにも使えるし、手持ちの保存瓶などに
簡単に移し替えることができるパックです。
ゴミも少ないし、エコパックですね!
コーヒー好きの方は、ぜひ一度飲んでみてくださいね。
今回は、お得にタメすことができて良かった(^-^)/




モラタメは、「モラ」える♡ 少額で「タメ」せる楽しいサイトですよ。
ぜひ、皆さんもお得生活に役立ててくださいね。
こちらから↓登録できます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment