ちょびリッチ 紹介しま~す♪

こんにちは!
桜が綺麗に咲いていて、本当に見頃♪
でも、曇っていたり、雨が降ったり・・・シートを敷いてゆっくりお花見が難しいですね。

さて、今月もちょびリッチのご紹介ですよ。
なんと、毎月1回、ちょびリッチの紹介記事報告で100pt(50円)稼げます!
これは、皆さん、やらなくてはいけませんね~^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私も最近登録したばかりのちょびリッチ。
なので、まだまだこれから勉強していかないといけないのですが、
毎日忙しくて、なかなかコンテンツに遊びにいくことができません。
けれど、必ず私がやっているのは、
「ちょびリッチすごろく」
「ビンゴゲーム」これだけは、毎日参加しているんですよ。
楽しいゲームなので、大好きです♪

お友達紹介ではなかなか稼げなくても、ゲームなどで自力で稼げるんですよ。
私が今気に入っているのは、スマホでするスロットゲームです。
これが一番稼げるような気がしています。
隙間時間に頑張れるんです。

それから、「モニターで貯める」というのも大好き!
気になる商品を100%還元で購入できたりするんです。
これは、本当に嬉しい楽しいです。少しでもお得に生活したいのが主婦ですものね。
時代に沿って、なんでも取り入れていきたいと思います。

ちょびリッチに入会を考えている方は、この機会を逃さないで、お友達紹介して
ポイントも稼いでくださいねー♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment