ラッキー&ラッキー

本日はコンビニめぐり(笑)
最近は、当選品もコンビニの機械で発券して受け取るという方法が増えていますね。
嬉しいことに、昨日は、
スターバックス@チルドトライアルキャンペーンがやっと当選したり、
(こちら、噂によると一日一回とありますが、何回でもできるそうです。
実際、私も一日に20回ぐらいやって、やっと当選しましたよ☆
締切日迫る!! みなさん、頑張ってみて!!)

アサヒ飲料の酎ハイやビールが当選したので、交換したり、
100%還元案件のジムビーム(ポイントタウン)やBifix(ECナビ)などいろいろ購入したりする予定です^^
100%還元案件の食品(特にお酒)は、本当に楽しみなんです。

また、私は今、Yahooプレミアム会員に無料でなっているのですが、
(先日のプレミアムGYAOの案件利用でね)
それで、コンビニ抽選キャンペーンの、ファミリーマートキャンペーンで
先週「アメリカンドッグ」が当たったのですが、
食べてみたら、なんと、棒に当たりのメッセージが(笑)

当選

まさか、アメリカンドッグに当たり棒があるなんて~思ってもみなかったので大笑いしました。
でも、これはラッキー&ラッキーで本当に嬉しいです。
これも、チェンジしてこよう~ヾ(o´∀`o)ノ

お得生活って、楽しいですね♪
スポンサーサイト

2 Comments

ゆうり  

コメント失礼します!
なんと!棒に当たりがあったとは!
初めてみました!
宣伝課と思って捨ててしまいそうです。
当たったアメリカンドックにさらに当たりってなんと運がいいマーガリンさんでしょう!
熱くコメント失礼しました。
またお邪魔させていただきます。

2016/04/08 (Fri) 06:39 | REPLY |   

マーガリン  

ゆうりさん

コメントありがとうございます。
私も、アメリカンドッグに当たり棒があるなんて、知らなかったので驚きました。
また交換したアメリカンドッグは残念ながら外れてしまいましたが、
当たりがあることを知ることができて良かったです^^
また、遊びにいらしてくださいね。

2016/04/09 (Sat) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment