げん玉 カタリナマーケティングジャパン『カタリナ』に無料会員登録で100円のお小遣いを稼ぐ

げん玉 カタリナマーケティングジャパン『カタリナ』に無料会員登録で100円のお小遣いを稼ぐ

げん玉のメールから登録してみました。
多分、げん玉に登録されていらっしゃる方には、全員送られているメールではないかと思うのですが・・・
いかがですか?

メアドの登録だけで、1000pt(100円)もお小遣いが稼げてしまいました^^
(メアドにURLが届くので、クリックして登録完了です)
メールが届いていらっしゃる方は、登録をオススメしますよ。

カタリナは、イオン系などのスーパーやドラッグストアなどのクーポンサイトだそうです。
私はあまり使うお店が無かったのが残念ですが、
ポイントいただけるのなら~と登録してみました♪

ちなみに、げん玉のHPで検索をしてみましたが、
この案件はメールだけの案内のようです。
げん玉は、よくメールだけの案件が届きますね。
げん玉に登録して、お得な案件も一緒にゲットしましょう~♡




例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment