ポイントタウンに登録しました

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


今年からまたお小遣い稼ぎをこつこつと頑張りますよ~。
まずは、まだ登録していないサイトから登録を初めてみたいと思います。

というわけで、最近評判の良いポイントタウンから登録してみました。
登録はとても簡単で、短時間で出来ました。

入力がたくさんあるのって、結構負担になりますが、
ポイントタウンは入力するところも少なくていい感じです^^

ただ、一つだけ、電話での認証確認が必要でした。
画面に表示される電話番号に3分(多分)以内にコールをしなくてはいけないというものです。
これも簡単なので、わたしも無事に登録完了でした!

これから、どんな楽しい事があるか楽しみでなりません~(*^_^*)

ぜひ、まだ始めていない方はご一緒に初めてみませんか?
↓ここから申し込むと、500ptがもらえますよ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天銀行への換金が2000ptからなので、それを目指してがんばりまーす!
スポンサーサイト

1 Comments

めぐこ  

初めまして。

こんばんは。お小遣い稼ぎを頑張るママさんのブログを検索していたら、こちらに辿り着きました。同じく小さい子供がいる母親です(^-^)ペコリ

ポイントタウンは、やりやすいですよね。私もポイントタウンに登録してますが、そこまで頑張ってるわけでもないのに、いつの間にかポイントが貯まってるので嬉しいです☆

貼るだけ情報の提供、ありがとうございます。私もさっそく自サイトに貼らせて頂きました(^-^)感謝♪

2016/01/05 (Tue) 00:42 | REPLY |   

Leave a comment