レシポ こんなことがありました

□レシポ こんなことがありました□

レシポで楽しくポイント貯めています~♡
現在、1420ptにもなりました。(1420円)
いくらになったら、換金しようかな~なんて思っていますよ。

さて、今掲載されている中に
「グレード 消臭センサー&スプレー」の商品がありますよね。
近所のお店で、なんと、グレードのキャンドル(対象商品)が見切り品で108円で売っていたんです!

100ptレシポからもらえるわけですから、
使ってみよう~買ってみよう~と思うじゃないですか^^
本当にありがたいです(笑)

で、購入して、レシートを送付したところ
一回目 審査NGでした(´;ω;`)
なんでなんでぇ~

理由は、「レシート内に対象商品が確認できません」ということでした。
ん?
だってレシートには、この商品一点しか載ってないんです。
お店でこれしか買ってないから(笑)
これは明らかにチェックミスと思うのですが、もしかしたら、レシートの文字がこれだけではダメだってこと?
だとしたら、店側に分かるようにレシート印字してもらうように言わなくてはなりません。

けれど、レシートは何度見直しても
きちんとグレードのキャンドルだって読めばわかるんです。
う~ん、もう一度送ってみよう。
今度は、キャンドルも写し込んでレシートを送ってみました。

すると・・・
今度も審査NG!
ひぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
理由は、「レシートの日付、または電話番号が確認できません。」でした。
むむむむっ。
たしかに、ちょっと商品を写し込んだ影で電話番号見えにくいのかも。
私のミスかもしれない。

三度目
今度こそ、バッチリ決めてやるー!!
商品も写り込ませて(別にその指定はないので、レシートだけでもいいんだけど)
影になることのないようにしっかり写して送信!

やったー!
ポイントが付与されました。
これぞ、三度目の正直です(笑)

でも、やっぱり一回目は、担当者のチェックミスだったんですね。
三度目が通らなかったら、運営者さんにメールを送って、何がいけないのか聞いてみようと思っていました。
あとは、まあ100円だから付与されなくてもいいかな~なんて思っているところもありましたが。
意地になっている部分もあったかな?(笑)
グレードは、あまり人気がないようですぐに提供数いっぱいになってしまうことは無さそうだったので、
私ものんびり構えていましたが、これが人気商品だったら、もっと腹が立っていたでしょう。
人がやることだからミスもあると思いますが、手間がかかったな~という印象です。
でも、ま、やっぱりレシポ好きです。



レシポは、掲載商品を買ってレシートの画像をアップすると商品価格の最大100%がポイントバックされる新感覚の特売サイト!
レシポで貯まったポイントはAmazonギフト券やQUOカードに交換可能。
毎日お買い物で賢くポイントを溜めちゃおう!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment