レシポ 今日はお肉、牛乳、ヨーグルトを利用しました!

レシポ 今日はお肉、牛乳、ヨーグルトを利用しました!



今日はレシポでお得なお買い物をしましたよ。
特に、豆乳ヨーグルトは、プレーン味で79円で販売されていましたので、
ポイント付与の50円を差し引けば1個29円で購入したことになります^^
とってもお得で嬉しくなっちゃいますね。

帰宅して、主人が「美味しい」とヨーグルトを気に入れば、
まだまだ申込み可能のようなのでたくさん購入しておきたいと思います。

お肉はレシポで50円の還元だったので、カルビ焼肉用を買いました。
あとは、牛乳も♪

今回は、どれもすんなり承認になりホッと安心しましたよ。
まだ始めていない方は、ぜひレシポを始めてみてくださいね。
主婦の方や、一人暮らしで自炊をされる方には絶対にオススメです。




レシポは、掲載商品を買ってレシートの画像をアップすると商品価格の最大100%がポイントバックされる新感覚の特売サイト!
レシポで貯まったポイントはAmazonギフト券やQUOカードに交換可能。
毎日お買い物で賢くポイントを溜めちゃおう!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment