ポイントタウン 「じぶん銀行口座開設」で1300円のお小遣い!

ポイントタウン 「じぶん銀行口座開設」で1300円のお小遣い!

ポイントタウン 「じぶん銀行口座開設」で1300円のお小遣い!

ネット銀行の「じぶん銀行」の口座開設をするだけで26000pt(1300円)の
お小遣いが稼げますよ~。
私も、とりあえず作ってみました♪

簡単に登録ができましたので、オススメです^^
本人確認資料は、写真を撮ってアップロードするのが良さそうですが、
私のスマホから運転免許証を撮影しようとすると、上手く撮れないので、
郵送での手続きにしようと思います。

が、、、
その確認資料の選択欄でアップロードを選んでしまったのですが、
アップロードせずの状態です。
大丈夫かな?

少し心配なので、明日じぶん銀行の問合せ窓口へ電話して確認しようと思います。
(現在どのような状態になっているのか・・・)

とにもかくにも、私みたいなヘマさえしなければ、
申込みは本当に簡単でした♪




こちらはポイントタウンの案件でした。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。




□その他本日のアクション□

〇 ポイントインカム 「お気に入り登録キャンペーン」でお気に入りを登録して30pt(3円)稼ぎました。
 「マイページ」→左側マイカテゴリー内の「お気に入り一覧」から登録。

〇 ドットマネー 「換金申請」800マネーをメトロポイントへ 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment