【即ポイント】【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第2回 で28円のお小遣い稼ぎ

【即ポイント】【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第2回 で28円のお小遣い稼ぎ

【即ポイント】【サントリー】なるほどクイズ2016キャンペーン 第2回 で28円のお小遣い稼ぎ

うっかり、すっかり忘れていましたこの案件の応募!
第一回と似ているので、応募したものだと思っていたのですが、まだだったみたい・・・(⌒_⌒;
簡単なクイズに答えていくだけで、28円のお小遣いになるのだからとても嬉しいですね。
さらに、クイズに答えたあと、希望の商品を選んで懸賞応募にもなります♡
私は大好きなビールを選びましたよ。
まだ、申し込みをしていない方は、お急ぎくださいね!




こちらは、ポイントタウンの案件でした。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment