ブロカン 「ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム」が当選!

ブロカン 「ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム」が当選!

ブロカン 「ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム」が当選!
通常価格 1296円(税込)

【トータル】2016年 16品目 合計金額40558円

まつ毛の量が多く見えて、しっかり付くマスカラでした♡



モニターのお仕事は、ある時と無い時の波がありますが、
私は、基礎化粧品をほとんどモニターでまかなえているので、
とってもお得です!
買っていたら、結構かかりますもんね。

楽しいモニター生活をオススメしまーす。
ブロカンは、ブログにモニター商品の感想を書くだけ。
こちらから申し込まれると、2000pt(200円)もいただけますよ!





□その他本日のアクション□

〇ポイントインカム
「ローソンフレッシュ」420pt(42円)アンケートを回答後、ローソンフレッシュの新規無料会員登録
という案件をやってみました。。。

が・・・
アンケートは無事送信できたものの、会員登録の最後でエラーが発生!
どこのリンクからローソンフレッシュのページに行こうと思っても、すべて同じエラーが出てしまいました(⌒_⌒;
という訳で、ポイントインカムに問合せをしました。
私の問題というより、ローソンのWEBサイトに問題が起きているような気がしていますが、どうでしょう。
また、お返事いただけたらブログに書きたいと思います。

〇楽天のボートキャンペーン
1000円の入金が楽天銀行に4/27付でありましたー!嬉しいな♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment