ハピタス 新規登録しましたー☆

利用したい案件があって、ハピタスに新規登録しました!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントサイトとしては、とても高額換金で、個人情報もしっかりとしている
かなりオススメの会社さんです。

登録も普通に簡単でしたし、これから色々と楽しいことが期待できそうなポイントサイト。
初心者さん(私も~)にも、すごーくオススメです。

まずは、登録するとすぐに30pもらえました!
そして、すぐにスタンプラリーに参加。
3つのスタンプを集めます。集めたら100pもらえちゃう♪

①ハピタスを知るための「ハピタス検定」←とりあえず何も調べずに答えてみて。
間違えても、回答を教えてくれますよ。
何回でもやり直しができるので、2回目は絶対に満点合格できちゃうはず!

②「アンケート」自分のこと聞かれます。
だから、答えるの簡単です。それに内容も少ない。

③「サービス」利用。
これも、何か無料の資料請求でもすればOK!

と、いう訳で、私はもう130pゲットしちゃいました。
本当にためやすいんですね。ハピタスって^^



一緒にお小遣い稼ぎしましょう。
登録はこちらから出来ますよ♪↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment