げん玉 【ヤマキ】トレビーノ プレゼントキャンペーンで200円ゲットできますよ!

げん玉 【ヤマキ】トレビーノ プレゼントキャンペーンに応募完了!

げん玉から、ヤマキの「めんつゆ」か「減塩だしつゆ」を購入して
レシートを送信すると、2000pt(200円)がもらえる案件が出ていま~す♪

私もスーパーで探したところ、一軒目のスーパーで税込181円で購入することができました^^
と、いうことは
200円いただける予定なので、商品と19円のお小遣いになるわけですね~。

ちなみに、私は「めんつゆ」を購入しました。
一年を通して、私は麺が大好き!さらに、めんつゆは煮物とかにも使えるし
万能調味料だと思っていま~す。

げん玉の検索欄で「ヤマキ」と入力すれば出て来ますので、
ご興味のある方はご一緒にどうぞヾ(・∀・)ノ
ちなみに、応募にはヤマキのだしコミュという無料会員登録が必要になります。
私は、以前やはりげん玉から700pt(70円)がいただける案件で会員になっていました。
まだ会員でない方は、会員になってからの応募になりますね。




げん玉はここから申し込むだけで250ポイントが貯まります。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment