げん玉 「日経リサーチ 無料モニター募集キャンペーン」申込みで288円のお小遣いゲット!

げん玉 「日経リサーチ 無料モニター募集キャンペーン」申込みで288円のお小遣いゲット!

げん玉 「日経リサーチ 無料モニター募集キャンペーン」申込みで288円のお小遣いゲット!


こちらの案件、本当にゴメンナサイ!昨日で終了してしまったのですが、、、
でも、一応私が登録した案件としてブログに残させていただきますね。

一応、すぐに判定中にはなったのですが、
私、以前、申込みしたことがあったよ~な~(´_ゝ`)
と思ったり。
大丈夫だといいな、だって288円は高額だわ!



□その他本日のアクション□

〇ポイントインカム
 4月30日に記事にしたポイントインカム経由の「ローソンフレッシュ」の案件について。
5/2にポイントインカムさんからお返事が届いていました。
簡単にいうと、システムのエラーは直接ローソンさんに問い合わせて欲しい。というお返事でした。
そんなの、分かってますよ~、私が聞きたかったのは、エラーで登録できなかったけど、
日をまたいでもちゃんと承認されるのかどうか、ポイントインカムさんのポイントの心配だったんです~。
どうも、そのあたりの意思疎通がメールでは上手くいかなかったようでしたが、
二日後に、もう一度ローソンフレッシュの会員登録をトライしたところ、無事会員になることができました!
そして、ポイントインカムの判定中にもなりました!
あ~良かった。結局はアンケートと会員登録が別日でも、承認になったという訳です。
エラーになったけど、判定中になって安心しました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment