ハピタス マネパカードで2800円のお小遣いゲット!

ハピタス マネパカードで2800円のお小遣いゲット!

ハピタス マネパカードで2800円のお小遣いゲット!

今回もお小遣い稼ぎさんの間で話題になっている
ハピタスから出ている「マネパカード」2800pt(2800円)がいただける案件にトライしてみましたー!

マネパカードは海外用のプリペイドカードのようなのですが、
はっきり言って使い方はよく知りません(笑)
海外旅行は、最近は一年に一回ペースですが、まあ持っていれば今後役に立つかな?
ポイント付与されたら解約するかはまだ決めていませんが、マネパカードの発行で2800円いただけるのは
かなり良いそうなので、申し込むことにしました。

クレジットカードとは違い、与信審査がないそうなので、
ほぼ皆さん発行できるのではないかと思います。

そして、登録してみました。
登録そのものはとても簡単♪ものの5分でできました!
が・・・
なんと、マイナンバーの登録が必要みたいなんです(⌒_⌒;
マイナンバーの通知書などを免許書などの本人確認資料と一緒にアップロードしなくてはならないようです。
(アップロードでなくても郵送でも申込みはできます)

ここで、少し躊躇してしまいました。
マイナンバーって、そんな簡単に教えちゃっていいのかしら~?って。
少し調べてみたところ、海外送金扱いになるとかで、法的に書類提出はしなくてはならないと変わったようです。

またこんなこともマネーパートナーズHPには書かれておりました。
ハピタス マネパカードで2800円のお小遣

要するに、これから申し込む人は提出しなければ発行できないし、
既にマネパカードを持っている人も、マイナンバーの登録が必要みたいです。
「現在、当社ではお客様からマイナンバー(もしくは法人番号)を通知いただくための準備・対応を進めております。
 具体的な通知の手続きなどにつきましては、準備・対応が整いましたら、改めて詳細をご案内させていただきます。」

という記載もありましたので、もしかしたら近々に、既にカードを持っている先輩の皆さまにもご連絡が行くのかもしれませんね。

いろいろ考えましたが、
まぁ、いいか~とマイナンバーと免許証で申込み完了!
あとは、2800円の付与を待つばかり・・・(あ、あとカードも来るのよね(苦笑)

ハピタスに登録されていない方は、先に会員になってからマネパカードのお申込みを♪
登録はこちらのバナーからどうぞ♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





□その他本日のアクション□

なし
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment