クーポンサイト“くまポン” どーなる??

クーポンサイト“くまポン” どーなる??


クーポンサイト“くまポン” どーなる??

昨日、ハピタスから出ている「みんなdeポイント」から登録したくまポン。
なんと、600pt(600円)いただけるということで、早速登録しました~♡

600円で、一番お安い「トゥースペースト」を購入。
残りの201円はお小遣いになり、とても喜んでいました。
ところが、今日見てびっくり(笑)
なんと、ポイントタウンで承認が下りていました((((;゚Д゚)))))))
さらに、ポイントインカムでも承認待ち(笑)
そして、本家本元登録したかったハピタスも承認待ちになっています。

わお~~~~w(゚o゚)w
承認待ちに表示されるのは、あくまでも確認情報だけなので、
別にかまわないのですが、ポイントタウンで承認が下りてしまって、
はたしてハピタスで承認になるのでしょうか。
答えは90日後!(付与まで90日なので)

ちゃんと、履歴も消して登録したのに~こういう事ってあるんですよね。
過去にも、2ヶ所で承認が下りて、そのまま両方ポイントになったことがあります。
(ブログには書かなかったけどね~)
今回もそのパターンでしょうか。
様子をみたいと思います。

正直、ハピタスが報酬600円だったから商品買って登録したわけで、
他社は、みんな100円程度。
それじゃ、赤字になってしまうので、ぜひハピタスでの承認が欲しいところです!!(絶対~( ‘o’)




□その他本日のアクション□

〇ECナビ 
 ポンポンモニターの承認が下りました。3500円のお小遣いになりました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment