すぐたま YOURS登録しましたー!

すぐたま YOURS登録しましたー!

すぐたま YOURS登録しましたー!

昨日、すぐたま経由でYOURSの登録をしました♪
すぐたまはどうやら、いつの間にか登録して1年以上が経っていたようです。。。
というか、すぐたまに登録した記憶すらなかったのですが、
どうやら、ネットマイル経由で登録はしていた模様(笑)

さて、YOURSは以前からとっても気になっていたサイトでした。
送られているメールのURLをクリックするだけでポイントが貯まり、
先輩方は皆さん、美味しそうな食品に交換しているではありませんかっ!!
これは、私も~ヾ(o´∀`o)ノ

と思っていたのですが、YOURSは会社名が変わって紹介制度などがなくなって
しまっていたため、どうせならお得な方法で始められたら・・・と
どこかでポイントがいただけるようになるのを待っていたのです。

すると、今回、すぐたまから申し込むと80マイルがいただけるということを知り、
これは是非!に♪と勇んで申込みしましたよ。

昨日登録して、今日はすでに4通のメルマガが届いていました。
そして、メールにはものすごい数のURL(クリックでポイントが貯まる)が~^^
噂には聞いていましたが、この数はすごいですね。
一遍にURLを開く方法を勉強してから、クリックを始めたいと思います。

ぜひ、この機会に一緒にYOURSを始めてみませんか?
まずは、「すぐたま」に登録してから「YOURS」に登録してくださいね。

「すぐたま」の登録はここからできます。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
ここからの登録で、あなたに50マイルがプレゼントされますよ♪




本日のその他

〇ポイントインカム
 「ふるさと青汁2個セット」について
先日から騒いでおりますが(笑) まだインカムさんからはお返事はありません。
ですが、またポイントが92080ptもらえるようになっているようです。
って、ことは本当に私のタイミングが悪く90000ptになっちゃってるって訳ね・・・(>_<)
良いお返事期待しております。

〇ポイントインカム
3/21に登録した「CLUB Panasonicコイン」1000ptが付与されました♪
「CLUB Panasonicコイン」ですが、何気に毎日ゲームでコツコツためています。
換金までは先が長いですが、ゲームだけでちょっとしたお小遣い稼ぎができるので、
オススメですよ!

ポイントインカムの登録はこちらからできます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment