楽天 父の日キャンペーンで100pt稼ごう!

楽天 父の日キャンペーンで100pt稼ごう!

楽天 父の日キャンペーンで100pt稼ごう!

楽天から父の日に贈りたい商品をブログかツイッターにつぶやくだけで、
100pt(100円)もらえる美味しいキャンペーンを実施中ですよ!
私は、ブログで簡単に紹介しましたが、本当はツイッターの方が楽かもね♪
ぜひ、100円もらってくださいね。



本日のその他

〇ポイントタウン
 1月に利用した案件「ペネロピムーン」のクレンジング剤。
ポイントタウンからお返事がいただけました。ポイント履歴にはきちんと満額ポイントが付与されていましたが、予定付与の欄には、半分のポイントが付与の表示のみだったということで、私の確認不足でもありますが、はっきり言って「分かりにくい」です(笑)
でも、きちんと付与されていて安心しました。
それに、とても好感のもてるお返事をいただき、嬉しかったです♪
やっと承認をいただけて良かったです。一つ肩の荷が下りました~(^^)

〇ハピタス
 1月に利用した案件「Winter driving perience campargn」←多分スペル間違っていますが汗
の問合せのお返事も届きました。再度確認してまたご連絡いただけるとのこと 苦笑 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment