ブロカン デイリーエッセンシャルゲルライズが当選!

ブロカン デイリーエッセンシャルゲルライズが当選!

ブロカン デイリーエッセンシャルゲルライズが当選!

通常価格 4937円(税込)

【トータル】2016年 18品目 合計金額50139円

この商品のモニターは2回目なのですが、香りがとても良い使いやすいオールインワンですよ!
そして、今年に入ってモニターが5万円を超えました♪
すごーい^^




本日のその他

〇ACSEINE モニターが当選しました!やったね♡ありがとうございます。
使ったあとの感想をwebで回答します♪
ブロカン デイリーエッセンシャルゲルライズが当選!


〇ホーユーの懸賞当選!
 このようなカラートリートメントタイプって初めてなのですが、
正直、まだ白髪がところどころ・・・と言う感じで全体染めまではいかないんですよね。
まだ、ピンポイントというか・・・
使って見たかったから応募したのですが、少し悩み中です。でも、当選は純粋に嬉しいです^^
ありがとうございました。
ブロカン デイリーエッセンシャルゲルライズが当選!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment