ポイントインカム 「任活ブレンド」でネズ吉捕獲したぞ!

ポイントインカム 「任活ブレンド」でネズ吉捕獲したぞ!

ポイントインカム 「任活ブレンド」でネズ吉捕獲したぞ!

今月もやってきました、ポイントインカムのネズ吉の捕獲ボーナス!
今回は、こちらの「妊活女性専用ハーブティー」
ポイントインカム 「任活ブレンド」でネズ吉捕獲したぞ!
の案件で、捕獲しました♪

999円の商品ですが、100%還元商品なので、あとからポイントでお金が戻ってきます^^
さらに、ネズ吉を捕獲したので、ボーナスとして4108pt(約410円)のお小遣いもいただけましたよ!

「妊活女性専用ハーブティー」は、定期購入の999円という商品でしたので、
後日、商品が届いたら中止の手続き、そして、ポイント付与されましたら解約手続きが必要となりますので、忘れずに行いましょうね♪

いやいや、今月も無事捕獲&お小遣いが稼げました!
嬉しいな♡



ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



本日その他

〇ハピタス
 ハピタス 楽天不動産楽天マンション新規資料請求で950円のお小遣いを稼ごう!
で記事にした、マンションの資料が届きました!
素敵♡素敵♡ 欲しいなあ~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment