Tポイント Tモニターから「「スターバックス(R)チルド」店頭購入」100%還元が出ていますよ!

Tポイント Tモニターから「「スターバックス(R)チルド」店頭購入」100%還元が出ていますよ!

Tポイント Tモニターから「「スターバックス(R)チルド」店頭購入」100%還元が出ていますよ!

私もみんなも大好きな100%還元モニター♪
TポイントのTモニターに、今ならスタバのコーヒーが100%還元で購入できる
モニターが出ていますよ。(もし、終了していたらごめんなさい(⌒_⌒; )

当選者のみ参加できるモニターですが、専業主婦を選んでも当選できました。
チルドタイプのコーヒーは、私にとってちょっぴり贅沢品です^^
だって、缶コーヒーだっていいんだもの。
チルドはちょっと比べると高いじゃない。フフフ^^
だから、余計に嬉しかったりします。
ぜひ、トライしてみてくださいね。



本日 その他

〇ジョージア ヨーロピアンの懸賞が当選
Tポイント Tモニターから「「スターバックス(R)チルド」店頭購入」100%還元が出ていますよ!
こちら、5000名の大量当選だったと思うのですが、私のお家にも届きましたー。
旦那さんと一緒に美味しくいただきました♪
新旧のコーヒー豆も比べてみたりして、結構楽しかったです。
余ったコーヒー豆は下駄箱の消臭剤として使ってみました(笑)
効果ありそうです。

〇ポイントインカム
 青汁2箱セットのポイント付与の件について~
この案件を利用した時には、92080ptとして表示されていたのですが、
ポイント通帳には、90000ptとして表示があったので問合せしていました。
一回目の問合せは1週間以上お返事がいただけなく、二日前にもう一度問合せを入れておりました。
すると、、、本日お返事がいただけました。
私が申込みを完了した直前に、ポイント数が変わってしまったそうです(多分、日付がまたがってしまったため)
ですので、通帳には90000ptと少ない表示になってしまったとか。
でも、今回に限り、ポイント数が変わってしまった時刻と申込み完了時間がほぼ同時刻だったため、
92080ptを付与していただけるというお返事が返ってきました!
良かったです。なんでも問合せしてみるものですねー。
諦めてはいけませんね(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment