モラタメ 「サラダに!まめ」食べていま~す♡

モラタメ 「サラダに!まめ」食べていま~す♡

モラタメ

モラタメの「タメす」で少額購入した「サラダに!まめ」とっても
重宝しています♪
沢山届いたので、実家にも各種おすそ分けしたところ、大変喜ばれました!

私は、大抵サラダに乗せて出す事が多いですが、
そのままでも美味しいので、お弁当に使っています。

一袋開けると、結構な量なので、
お弁当のある日の前日などに開けて、夕食と翌日のお弁当に入れたり^^

私のお気に入りの味は、「サラダにまめ&コーン」です。
トウモロコシ大好き!
甘みがほんのりあるので、これならドレッシングも要らないみたいです。
あら、ヘルシ~なんてね(笑)

こういうの、冷蔵庫に常備しておくと、忙しい日にも助かりますよね。
これからもモラタメさんで、いろいろ揃えてみたいです。



モラタメは、「モラ」える♡ 少額で「タメ」せる楽しいサイトですよ。
ぜひ、皆さんもお得生活に役立ててくださいね。
こちらから↓登録できます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment