懸賞 今日応募した懸賞はこれだ!

懸賞 今日応募した懸賞はこれだ!

最近、ぼちぼち応募していた懸賞商品やサンプルが届くようになりました♪
昔はハガキ一本でしたが、今はwebサイトから応募できるようにもなり、
ハガキ代が掛からない、本当に良い時代になりましたねぇ~(笑)

本当は、もっと私が応募した懸賞なども記事にしていきたいところなのですが、
なかなかブログを書く時間がなく、毎日急ぎ足で書いているもので・・・(⌒_⌒;
スミマセン。

当選品だけブログにUPして、情報がないじゃん~!
なんて思われておりませんでしょうか。実際そうなんですよね、ごめんなさい。
これからは、懸賞も簡単に紹介していきたいなと思います。

では、本日応募した懸賞は・・・

〇キリン 「♯スミノフまさかのテイスト」(ツイッター応募のみ)
 応募→https://cp.kirin.jp/join/2713
明日までの応募ですので、お早めに^^

〇アクエリアス 「発売前に飲める!アクエリアスウォーターツイッターキャンペーン」
(ツイッター応募のみ)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment