キレートレモンサワーソルティーレモン発売キャンペーンに応募しよう!

キレートレモンサワーソルティーレモン発売キャンペーンに応募しよう!

キレートレモンサワーソルティーレモン発売キャンペーンに応募しよう!

当選者200名です。
ご一緒に応募しておきましょう。
応募はこちらから。




本日のその他

〇げん玉
げん玉 【サークルKサンクス】楽天ポイントがもらえる!キャンペーンで40円のお小遣い稼ぎ!
承認が下りてポイントが付与されましたー!

〇懸賞応募
 6月発売!人類未体験!強炭酸ペプシ「ペプシストロング5.0GV」を総計155,000名にプレゼント!
こちらも一緒に応募しておきましょうね!
スポンサーサイト

2 Comments

ゆうり  

コメント失礼します。
応募ページから行けなかったようです。
残念。
うちもペプシ&サークルK応募しました。
サークルK、もううちも付与されました。

2016/05/29 (Sun) 10:42 | REPLY |   

マーガリン  

ゆうりさん

こんにちは。
コメントで教えていただいてありがとうございます。
URLが誤っていたようで、応募ページに飛べなくてごめんなさい。
訂正しておきましたので、よろしかったら応募してみてくださいね♪

ゆうりさんのブログも充実していて楽しかったです。
私もまた訪問させていただきますね。

2016/05/29 (Sun) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment