photoACに登録してみました!

photoACに登録してみました!

本当にそのまんまです(笑)
photoACとは、自分が撮った写真を他の方がブログ等で使用するためにダウンロードすると、
一枚何円というお金が貯まります。

私は、写真を撮るのが好きなので(とは言ってもスマホでですけどね(⌒_⌒;
やってみたいな~と以前から思っていました。

たまたま、ネットサーフしていたら写真を掲載されて少しお小遣いになって
いらっしゃる方をお見かけし、じゃ、私も~♡
なんて、気楽に登録したのですが、現実はそうジャカジャカ写真がダウンロードされていく訳でもなく・・・(笑)
気長に、私が撮った写真がどなたかに使っていただけている~という気持ちで
続けていきたいなと思っています。

特に、お友達紹介はありませんが、
始めてみたい方はこちらからご登録してみて下さいね。



本日のその他

〇ポイントタウン
 ポイントタウン 「パナホーム分譲友の会新規会員登録」&「楽天レンタル無料会員登録」でお小遣いゲット!
が無事承認されポイント付与となりました!

〇楽天×カゴメ
カゴメHAPPYキャンペーンに応募しました。
ブログやツイッターからの応募で150ptもらえますよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment