懸賞応募 MONO AIR発売記念キャンペーン!

懸賞応募 MONO AIR発売記念キャンペーン!

懸賞応募 MONO AIR発売記念キャンペーン!

クイズに答えて純金MONO消しゴムか、Tシャツが当たります!
純金欲しいな~♡
答えは「かるく」ですね。

皆様もご一緒に応募しておきましょう~♪





本日のその他

〇ポイントタウン
 「じぶん銀行口座開設」で1300円のお小遣い!
がポイント承認されました!

 ビットコイン交換所「レムリア」 で115円のお小遣いを稼ぐ!
こちらもポイント承認されました!

〇ポイントインカム
 「タナベのウルソ コミュニティ」4/22に利用した案件でしたが、承認されました!
 「しまうまプリント」写真プリント注文で約48円のお小遣い!」こちらもポイント承認されました!

〇ハピタス
 「マネパカードで2800円のお小遣いゲット!」
がポイント承認されました!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment