YOURS 1カ月で貯まったポイントはいくら?

  • CATEGORYYOURS
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
YOURS 1カ月で貯まったポイントはいくら?

YOURS 1カ月で貯まったポイントはいくら

ちょうど1カ月前に登録したYOURS。
1カ月でどのくらいポイントが貯まるのかな~と楽しみにしていました。

私が思っていた以上にどんどん♪と貯まるので、
本当にポイントチェックが楽しいサイトです^^(まぢ)

で、5/9に登録をして、6/9までで貯まったポイントが・・・
なんと、1822pt(1822円)だったことを知り、これまたビックリー!
細かく言えば1カ月と1日となるわけですが、ただのクリックだけで約1800円も
稼げてしまうのですから、YOURSはやらなくちゃダメです(きっぱり!)

YOURSは、クリックして貯まったポイントでサイトの中から好きな商品を購入することができます。
主婦の皆さんには、グルメ商品が人気あるようですが、
私は、とりあえずお財布がほし~(笑)
1800円で購入できるお財布もありましたが、もうちょっと貯めてみたいと思っています。

とにかく、本当に笑いが出てしまうぐらい楽しいYOURS。
私が申し込んだ時には、「すぐたま」というポイントサイトから申し込むのが良かったのですが、
今現在は、取り扱っていないようです。

その代り「ちょびリッチ」で取扱いがありますので、
まずは、ちょびリッチの会員登録をどうぞ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録が済みましたら、ちょびリッチからYOURSと検索して会員登録をしてください。
見つからなければURLはこちらです。→YOURS

さて、これであなたもクリックだけでポイントが貯まり、好きな商品をもらうことができますね♪
一緒に頑張りましょう!



本日のその他

〇「ヤマキだしコミュ」から懸賞当選!
 写真を撮りそびれてしまったので、こちらの画像で失礼します(笑)

トレビーノが当選しましたよ。
とっても嬉しかったのですが、トレビーノ使っているので(笑)実家にプレゼントしてしまいました。

アサヒ おいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌”プラス”体験キャンペーン に応募しました。

花王キュレル 皮脂トラブルシリーズサンプルキャンペーン に応募しました。
 少し、応募アンケートが面倒だったかな~。

ミズノ マイアンダーシャツキャンペーン に応募しました。

DHC 「限定無料請求」速攻ブルーベリー30日分 に応募しました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment