ポイントインカム ファミリーマート×ファミチキ 記事閲覧 で20円のお小遣いを稼ごう!

ポイントインカム ファミリーマート×ファミチキ 記事閲覧 で20円のお小遣いを稼ごう!

ポイントインカム ファミリーマート×ファミチキ 記事閲覧 で20円のお小遣いを稼ごう!

Facebookを持っている方なら、とっても簡単な案件でした♪
私は、お小遣い稼ぎ用にFbを持っているのではなくて、個人的つながりとして
アカウントを持っています。
だから、興味のないものに「いいね!」をしてしまうと、どんどん増えて行ってしまい
収集がつかなくなりそうなので、しないようにしているんです。

が、ファミマはお気に入りのコンビニのひとつなので、
「いいね!」もいいかな~とトライした案件です。

簡単に20円稼げますので、まだの方はどうぞ~☆



ポイントインカムは、今年になって私も登録したサイトですが、
期待できるポイントサイトです!
オススメですよ♪
こちらから申し込むと1000ptもらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


本日その他の案件

〇懸賞応募
 KIRIN「go go tea!キャンペーン・午後の紅茶」に応募しました。

 サントリー ドリームマッチ 2016in東京ドーム に応募しました。
スポンサーサイト

2 Comments

ゆうり  

うちも個人もちなので、ちょっと悩みます。
でもお得案件ですね☆

2016/06/19 (Sun) 07:58 | REPLY |   

マーガリン  

Re: タイトルなし

こんにちは^^
お得案件なので、トライしましたがやはりFb案件が増えるようなら
今後のこと考えてしまいますね。

2016/06/19 (Sun) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment