ハピタス 「お友達紹介キャンペーン」で早速500円もらっちゃおう!

ハピタス 「お友達紹介キャンペーン」で早速500円もらっちゃおう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスから期間限定で、お友達紹介キャンペーンが始まりました!

実施期間は、6月21日(火)12:00 ~ 2016年7月5日(火)23:59
※エントリーおよび紹介の期限は7月5日(火)23:59までです。





キャンペーンの詳細

ハピタスをお友達に紹介してあげると、紹介したあなたにも
紹介されたお友達にも【ハピタスポイント500円分】をプレゼント!

さらに今回は、紹介が成立した方の中から抽選で【10組20名様】に
【ハピタスポイント5,000円分】を差し上げます。


というキャンペーンです。
私は、このブログで、お友達紹介しているよ~な、していないよ~な。
はっきり言って、そんなにブログを書く時間がない中で、
自分がトライした案件だけを並べているような感じです。

でも、もしかして、日本(いや、世界?)中で私がトライしたからやってみよ~とか
このブログを参考にしてくださっている方がいたら嬉しいな♪
なんて思ったりしています(笑)

本当にモチベーションはそれだけなのですが、
でも、お友達紹介で、輪が広がって私もお小遣いが増えたら嬉しい!
というのも本音です^^

まだ、ハピタスに登録をしていらっしゃらない方・・・この機会に始めてみませんか?(笑)
ネットショッピングをする方なら、登録しないと本当にもったいないですよ。
さらに、今回は、キャンペーン中ということでお互いに500円ももらえるし、
もしかしたら、5000円も抽選でもらえるかもしれないんですっ☆ウフフ☆
ぜひ、ご検討くださいませ~<(_ _)>

登録はこちらからです。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



本日のその他

〇懸賞応募
 Myレシピ 新感覚 ジレットプロシールド モニター1000名大募集 に応募しました。

 サントリー 本気野菜 に応募しました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment