ドットマネー 「マナラホットクレンジングケル」が届きましたー!

ドットマネー 「マナラホットクレンジングケル」が届きましたー!

ドットマネー 「マナラホットクレンジングケル」が届きましたー!
あれ?写真が横のままだったみたい・・・すみません。

6/21に注文していた「マナラホットクレンジングケル」が到着しました。
これは、とってもお得な案件で、100円の支払いに対して、268マネーも戻ってくるんです(268円)
しかも、ここだけのはなし、多分私は以前にもそういう会社さんがあったので、
今回も~なんて思ったのは、「御代金いりません」パターンです(笑)

そうなんです。
100円と書かれてありましたが、実際はお金は支払わずにモニター商品をいただくことができたのです。
よっ!社長、太っ腹・・・ですね^^
明日から早速使ってみよう~っと。



本日のその他

〇 げん玉
副業ソフト

 副業ソフト「tool+」資料請求 4200pt の案件にトライしました!
簡単に420円のお小遣い稼ぎです。
10分程度で、承認になりポイント付与されましたよ。早いです^^



〇 懸賞応募
 プレモノ「からだすこやか茶Wコンビニ無料クーポン18万人プレゼントキャンペーン」 に応募しました。

 お試し!エビオス錠キャンペーン に応募しました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment