「リア食」にモニター登録しました!

最近話題の「リア食」のモニター登録しました!
「リア食」にモニター登録しました!


普段の食事の写真を撮って、送信してお小遣いがいただけるというものです。
お小遣い稼ぎをしている方の間では、皆さん記事にされていて、ドシドシ登録されている・・・
というイメージです。

なので、わたしも年始から始めたいと思って登録をしてみたのですが、
何度やっても、登録の確認メールが送られてこない(>_<)
それは、私の携帯の設定がいけなかったのですが、やっと晴れて会員になれました^^
早速、今日から写真を送信していまーす♪

一日5回まで食べたものを送る事ができて、かなり高額なお小遣い稼ぎができそうなんです。
まだ、始動したばかりの「リア食」ですが、人気が出そうな予感(^∇^)
皆様も一緒にリア食始めましょう。

ところで、
私は最初上手く登録できなかったことから、直接リア食のアプリを取って
申込みをしてしまったのですが・・・
実は、それはもったいないことでした。

今なら、ポイントタウンからリア食に申し込めば100円ちょっとのお小遣いも同時に稼げたんです。
皆さんは、ぜひポイントタウンから申し込みされてくださいね!

このバナーから申し込まれると500ptがつきますよ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ああ、私はとても残念でした(;д;)
でも、リア食のモニターになれて良かったです。
これから、こちらでお小遣い稼がせていただきたいと思います♪
スポンサーサイト

1 Comments

めぐこ  

こんばんは。

マーガリンさん、こんばんは。先日は私のブログにも足を運んで頂き、ありがとうございました♪
PCトラブル等があり、しばらくブログの更新をお休みする方向でしたが、改善したのでまた細々とお小遣い稼ぎを再開しました(^-^)

リア食、私も昨日登録したんです! お小遣い稼ぎの先輩の方々が揃って登録されてたので、とっても興味が出てしまって☆
昨日の夕食と夜食の2つをUPして、今後どんな感じでポイントが入っていくのか楽しみです。

またお邪魔させて頂きますね。おやすみなさい(^-^)/~

2016/01/10 (Sun) 01:21 | REPLY |   

Leave a comment