ドットマネー フジッコクロクロお試しモニター商品が届きました!

ドットマネー フジッコクロクロお試しモニター商品が届きました!

ドットマネー フジッコクロクロお試しモニター商品が届きました!

ドットマネーは還元率が高いので、商品代より多くマネーがもらえる
案件がたくさんあります!
そこで、今月は、マナラホットクレンジングゲルとこのフジッコのクロクロを
頼んでみましたよ。

1000円先に支払いますが、後日1251円(マネー)が戻ってきます。
それだけでも嬉しいのですが、今回オマケが付いていました。
きたのが左側のザクロ酢のクロクロとお豆の真空パックです。

早速、身体に良さそうな黒豆を食べましたが、酸っぱいのが
大好きな私には、適度な酸味でとても美味しかったです。
これ、毎日1個食べられたら、暑い夏も乗り切れそうだな~
欲しいな~♡ 今、そんな気分です。
ご興味のある方は、ぜひ、ドットマネーから申し込んでみてくださいね^^



本日のその他

〇 懸賞応募
 井村屋ベイクド・デリプロデュース大作戦 に応募しました(ツイッター応募です)

 ヤマサ フレッシュキャンペーン に応募しました。(商品購入時のレシートが必須)

〇レシポ 50000pt山分けキャンペーンにこれで参加しました↓
ドットマネー フジッコクロクロお試しモニター商品が届きました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment