ECナビ トスサラ(R)でテンタメモニターに参加します!

ECナビ トスサラ(R)でテンタメモニターに参加します!

ECナビ トスサラ(R)でテンタメモニターに参加します!

ECナビのテンタメモニターに新たにサラダドレッシングの案件が出ていました!
実質100%還元になるので、タダで購入することができますね。

私も・・・早速!
と今日スーパーへ行きましたが、みごと買い忘れました(>_<)
面白いドレッシングですよ。
私も使ってみたいです。



本日のその他

〇 懸賞応募
 チオビタゴールド 販売1周年キャンペーン に応募しました。(ツイッター応募)

ウィルキンソンRTGジントニック+レモンライム モニター1000名様大募集! に応募しました。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment