ポイントタウン Manuka’s Life(マヌカライフ)100%還元で購入できました!

ポイントタウン Manuka’s Life(マヌカライフ)100%還元で購入できました!

ポイントタウン Manuka’s Life(マヌカライフ)100%還元で購入できました!

最近、お小遣い稼ぎさんの間で話題になっているマヌカライフのお化粧品。
モニター扱いで、5000円までの好きな商品が購入できるとのことで、人気がありました!
実は、私も数日前から応募していたのですが、毎日、何回やっても
「落選」「落選」が続き、もう当たらないんじゃ~ないかと(笑)

何がいけないんだろう。
とモニター申込みのアンケ内容をいろいろ変えてみてもダメ。
もしかして、年代とかではじかれているのかな。とかも考えました。
でも、嘘付けないし・・・

今日も負けずにトライしてみたところ、4回目でやっと当選しましたー!
この数日長かったわ~(笑)

ということで、今回私が注文したのは、
洗顔石鹸とメイク落としの2品。約2500円ですー♪
5000円までなら全額還元になるので、もっと購入しても良さそうなものですが、
実は、マイルールがあります。
それは、月に100%還元商品で使って良いお金は約1万円まで~と
自分で決めているんです。

1万円なら、負担なく楽しく色々なお買い物ができる♪
というところでしょうか。
いくら、あとから戻ってくる~とはいえ、毎月の負担額が多いとやっぱり気持ちの負担も増えるような気がしているんです。
ここは、冷静に欲しいものだけ買うという堅実な思いからマイルールを決めました。

というわけで、今月はあと3000円程度しか使えなかったので、洗顔とクレンジングだけの購入となりました。
それでも、大満足です!^^

到着が楽しみだわ♪


こちらは、ポイントタウンの案件でした。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment