ちょびリッチ テンタメ「コールドブリュー」コーヒーを買ってきた。その他いろいろ♪

今日は、盛りだくさんなブログかも?!(笑)
最近、疲れが取れなくて、夜になるとすぐに眠くなってしまいます。
ブログまで辿りつかないって感じです。
さらに、昨日は、メールチェックすらできずに寝てしまいました。
でも、今日は元気♪

さて、ちょびリッチのテンタメから応募していたコーヒー買ってきました。
さて、ちょびリッチのテンタメから応募していたコーヒー買ってきました。

飲みやすくて美味しい~♡
これが実質無料のタダなんてー^^
飲み物は、本当に助かりますね。

楽しいゲームも多々あるので、ポイントが貯めやすい!
また、モニター活動で貯めるのも楽しいですよ。
お小遣い稼ぎをしている方から稼げると絶大な信頼のあるちょびリッチ。
一緒に始めてみましょう~♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




本日のその他


〇げん玉 townLifeアフィリエイトに登録して、160円のお小遣いを稼ぎました♪
→ 登録は報酬の口座登録も含めて5分程度でできました!簡単なのでオススメですよ♡

〇懸賞応募
 天然水かき氷キャンペーン サントリー天然水 に応募しました♪

 ベストコスメ大賞を多数受賞!会員限定のプレゼントも!エリクシール資生堂 に応募しました。

 健康ミネラルむぎ茶&健康ミネラル穀物のブレンド茶「ケースまるごとプレゼント」キャンペーン に応募しました。

 つぶやいとけば♪「#なんだかうまくいきソーダ」キャンペーン! に応募しました。(ツイッター応募)

〇懸賞当選品
 プレモノより、カフェインレスのBOSSが当たったので、早速コンビニへ引換に行ってきましたー♪
 〇懸賞当選品
 私はブラック派なので、美味しくいただきました。
飲みかけボトルで失礼いたします~(笑)


 マイレピよりGilletteプロシールドが当選しましたー。
 〇懸賞当選品
これは、パパさんに使ってもらうのですが、なんとレビューを投稿すると500円分のアマゾンクーポンがいただけるんですよってよ、奥様♡^^
絶対に投稿しますわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment